loading

STAFF BLOGスタッフブログ

クリナップ祭り開催します!

2021.8.25更新

本日新聞折込でチラシを入れさせてもらっているチラシは見ていただきましたでしょうか?

 

 

前回のチラシでも少しだけ記載しておりましたが、9月の相談会は

クリナップに協賛していただき、クリナップ久留米ショールームにて

クリナップ祭りを行います!!

 

ご来場していただくだけでもらえる特典!

ご来場の予約をしていただくと更に増える特典!

お見積りを依頼していただくと更に増える特典!

ご成約していただいた場合は更に増える特典!

こりゃもう…特典祭りです。

 

今回はクリナップ協賛と言う事で、クリナップ商品でリフォームを考えられているかたには

特典以上にお得なんです!

通常よりもさらにお安くご提供させていただくだけでなく

商品が限定されますが、キッチンやシステムバスの場合は

グレードアップやオプションもプレゼントさせていただきます!

 

普段は気軽に入れないようなイメージのあるショールームですが(私だけかも知れませんが…)

来ていただくだけで特典もありますし、事前に予約していただくと更に特典がありますので

興味があるなー気になるなー特典もらいに行こうかなー位のちょっとした感じでも

是非お越しください!

 

事前予約は大和ハウジングまでご連絡いただけますと、予約させていただきますので

「ちょっと見たいだけなんだけど…」という感じでも大丈夫ですので

お気軽にご連絡ください。

 

Calendar

カレンダー

読み込み中... 読み込み中...
よくあるご質問FAQ
FAQ

詳しく見る

スタッフブログSTAFF BLOG
BLOG

詳しく見る

ローンと補助金MONEY
MONEY

詳しく見る

PAGE TOP